TOP

名古屋の風俗が初めてならここの体験談を読んでみるとよいでしょう。

出張ついでに名古屋のデリヘルを味わう

出張で名古屋を訪れた時のことです。昼間は仕事で忙しかったのですが夜になって暇になった俺はデリヘルを利用することにしました。【名古屋 デリヘル】で検索して出てきたお店です。指名した女の子は素人系の女の子です。顔はそこまで可愛いというわけではありませんが明るそうな女の子だったので、元気を貰いたくて指名しました。しばらくすると部屋に女の子がやってきました。ん……?あれ……?なんか、ホームページの写真で見た時よりもめちゃくちゃ可愛いです。違う子が来たのかなとも思いましたが、名前を確認したら俺が指名した女の子でした。想像していたよりも可愛い子が来たので思わずドキドキしてしまった俺。ぎこちなく女の子を部屋に通します。すると女の子がそんな俺に気づいてくれて、「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。私もこのお仕事はじめてまだ間もないんです。ぜひ仲良くしてくださいね」と優しく声をかけてくれて、緊張がほぐれました。プレイも大満足の濃厚っぷり。特にフェラチオが気持ちよかったです。出張で名古屋に来たはずなのにこんなにいい思いをできちゃって、出張にはまってしまいそうです。

友人のごり押しで名古屋デリヘルを利用

この前デリヘルを利用しました。なぜいきなりデリヘルを利用したのかといえば、ド田舎に住んでいる友人から「お前、せっかく名古屋に住んでいるんだからデリヘル使えよ!今彼女いないんだろ!?なら絶対使えって!名古屋のデリヘルはレベルが高いんだよ!!」とごり押しされたからです。今まで風俗使ったことなかったけど、彼女はいないし、でも溜まるものは溜まるし、これを機に使ってみるか!!ってことで使ってみました。結果、友人が言っていたことは本当でした。なんでお前が名古屋の風俗事情を知っているんだって感じですが、とにかく最高の体験になりました。来てくれた女の子は清楚系の美女。いかにもエロいこととは無縁そうな女の子でしたが、ベッドに入ったら淫乱痴女に大変身したんです!あんなに清楚な印象だった女の子が、今俺の股間を美味しそうにトロンとした表情で頬張っているんです。これで興奮しない男はいないでしょう!はい、かなり興奮しました。そのまま女の子の口の中に発射しちゃいましたよ。今後定期的なデリヘルの利用を検討します。 なんなら本番ができる「名古屋ソープ」を風俗じゃぱんで検索してしまっている自分もいます(笑)